2012年05月15日

【日記1】高層ビルにも慣れてきたよ!

朝8時20分起床。
全員服を着て30分後にエレベーター前に集合します。朝食会場は2階です。ビュッフェにはものすごくたくさんの種類の料理があります。トーストもいろいろな種類から選べます。卵料理も全部そろっているし、サラダ、あらゆる種類の果物、点心のようなアジア料理、味噌汁もあります。

朝食の後は制服に着替えます。バスに乗って着いたのは、キヤノンSタワーです。心のこもった出迎えを受けて、カンファレンス・ルームに案内されます。いくつものスピーチがあり、その後、僕たちひとりひとりに新しいカメラが贈られます。やった!これでいつでも写真が撮れるよ!
Hanni Japan 135.jpg

ランチをごちそうになると、その後、キヤノンの最新の発明や製品をじっくり見ることができます。真新しいカメラで撮った最初の写真をプリントすることができて、みんな得意になっています。
お別れの挨拶のときに、さらに贈り物をもらいます。合唱団の正式な全体写真と僕たちの写真が入った団扇です。かなりクールだね!
Hanni Japan 122.jpg
ホテルに戻ると、僕たちはオンラインで両親とチャットします。カード・ゲームをする者もいます。ここに来てまだあまりたっていないのに、もう僕たちは東京の高層ビルに囲まれても普通に思うようになっています。
Hanni Japan 120.jpg


 

ウィーン少年合唱団2012年 来日公演
[公演日程]

全公演14:00開演
□5月20日(日) 東京オペラシティ コンサートホール <Aプロ>
□6月3日(日) サントリーホール <Bプロ>
□6月15日(金) 東京オペラシティ コンサートホール <Aプロ>
□6月16日(土) 東京オペラシティ コンサートホール <Bプロ>
□6月17日(日) 東京オペラシティ コンサートホール <Aプロ>
公演の詳細情報はこちらから



posted by JapanArts at 11:26 | ウィーン少年合唱団>2012年:ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。