2012年05月17日

【日記2】いっぱい遊んだよ!

今日は、サッカーボールを2つ持ち、太陽のひかりをいっぱい浴びながら、公園に向かいました。素晴らしい天気。青い空、さんさんとひかる太陽。実にすばらしい。
Hanni Japan 227.jpg
僕たちはまるでプロ選手のようにサッカーをしました。

Hanni Japan 256.jpg
何人かが池を調べてみたら、カメの巣窟を発見。イエレミアスが動物学者かもしれない、ということがわかった。

Hanni Japan 286.jpg
午後は、東京タワーに行きました。東京の混雑した道を40分ほど歩きました。
歩くということで東京をより直に感じることができる。ここに来られて本当にうれしい。
Hanni Japan 310.jpg
東京タワーは333mの高さ。展望デッキまで登りました。そこからの景色は感動的。ガラスでできた床から足元に見える景色を見ると、めまいがしそうでした。
Hanni Japan 315.jpg

下まで戻ってくると、猿回しをやっていた。おもしろい!

Hanni Japan 390.jpg
それから僕たちは、目が釘付けになるようなお寺がある公園に行きました。その公園で、けいどろ(鬼ごっこ)をしました。いっぱい走ったり、言い合ったり、ぐちゃぐちゃになる遊び。今日は泥棒チームのほうが強かったかな。

Hanni Japan 420.jpg
この日の最後に、警察と泥棒たちはハンバーガーを食べに行きました。
しゅわしゅわの飲み物もね。
Hanni Japan 430.jpg
今日が誕生日のヴラディスラフにはとても大きなチョコレートケーキ。レストランにいたみんなが祝福。とてもいい雰囲気でした。



ウィーン少年合唱団2012年 来日公演
[公演日程]

全公演14:00開演
□5月20日(日) 東京オペラシティ コンサートホール <Aプロ>
□6月3日(日) サントリーホール <Bプロ>
□6月15日(金) 東京オペラシティ コンサートホール <Aプロ>
□6月16日(土) 東京オペラシティ コンサートホール <Bプロ>
□6月17日(日) 東京オペラシティ コンサートホール <Aプロ>
公演の詳細情報はこちらから



posted by JapanArts at 16:44 | ウィーン少年合唱団>2012年:ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。