2012年05月22日

【日記3】わくわく!

雨が降っているので、僕たちはホテルでゲームをして遊んでいます。
昼食の後、青い制服を身につけてサントリー・ホールに歩いて行きます。ここは世界で最も有名なホールのひとつなので、ここで演奏できるのは名誉なことです。音響を確かめるために短いリハーサルをします。午後のコンサートなので、あまり時間がありません。
もう観客が来て待っています。
Hanni Japan 629.jpg
こんな場所で歌えると思うと、いつもわくわくします。観客も僕たちを盛り上げてくれます。なんだか空を飛んで

いるような気分になります。

Hanni Japan 636.jpg
コンサートの後、ひとつの楽屋にみんなで隠れます。

Hanni Japan 638.jpg
その日が誕生日のマティアスを最後に誘い込んで、サプライズ!
みんなで歌い、ケーキがあり、マティアスは大喜びです。

Hanni Japan 653.jpg
今日はファンクラブのパーティがあります。ここでも僕たちは歌います。ファンのみんなが写真を撮っていろいろな質問をします。プレゼントを持ってきてくれた人もたくさんいて、僕たち全員にとってうれしいサプライズです。

Hanni Japan 483.jpg
この前は浅草にも行ったよ!

Hanni Japan 581.jpg
そういえば、テレビはとっても緊張したけど、楽しかったな〜!



ウィーン少年合唱団2012年 来日公演
[公演日程]

全公演14:00開演
□5月20日(日) 東京オペラシティ コンサートホール <Aプロ>
□6月3日(日) サントリーホール <Bプロ>
□6月15日(金) 東京オペラシティ コンサートホール <Aプロ>
□6月16日(土) 東京オペラシティ コンサートホール <Bプロ>
□6月17日(日) 東京オペラシティ コンサートホール <Aプロ>
公演の詳細情報はこちらから


posted by JapanArts at 15:13 | ウィーン少年合唱団>2012年:ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。