2012年05月28日

【日記5】“サムライ”いるかな!??

名古屋城を見に行きました。
Hanni Japan 735.jpg
軍隊の雰囲気があって、サムライがここにいるところが目に浮かぶようです。
このお城は1528年にサムライの支配者によって建てられましたが、たった4年で別の一族に乗っ取られてたと聞きました。この複合建築は、曲線を描く屋根のあるいくつかの建物から成っていて、主要な建物は大きなウエディング・ケーキのような形をしています。
Hanni Japan 738.jpg
キンシャチという金のイルカが二匹屋根の上で踊ってたんだ!
Hanni Japan 790.jpg
兜をかぶってるみたい!クールでしょ?

その後、外で僕たちは「僕たちの」サッカー場を試してみます。ちょっと雨が降っているけど、水くらいで僕たちは怖気づいたりしません。雨が降ろうと晴れようと、僕たちはサッカーをするのさ!

Hanni Japan 801.jpg
コンサートの会場は愛知県芸術劇場です。
とてもきれいな大きなホールです。
1800人のお客さんが入る事ができ、今夜は1800人のお客さんが来てくれるんだって!
嬉しいな!



ウィーン少年合唱団2012年 来日公演
[公演日程]

全公演14:00開演
□6月3日(日) サントリーホール <Bプロ>
□6月15日(金) 東京オペラシティ コンサートホール <Aプロ>
□6月16日(土) 東京オペラシティ コンサートホール <Bプロ>
□6月17日(日) 東京オペラシティ コンサートホール <Aプロ>
公演の詳細情報はこちらから


posted by JapanArts at 12:23 | ウィーン少年合唱団>2012年:ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。